<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
entries.
comments.
categories.
archives.
about.
MOBILE
qrcode
other.
<< なんかとりとめもなく書き留めておきたかったの。 : main : 自信と誇りと 笑顔 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
パワースポット
週休2日あればいいのに・・・

と毎週思う。
本気でしょっちゅう思う。
友達や職場の先輩達の話を聞いていてもいつも思う。

2日あれば一泊だけでも小旅行に行けるし 地方にも十分行ける。
スノボも日帰りじゃなくて行ける。

一日はたっぷり寝て体をリセットして二日目に思う存分遊べるし
1日しかないとボルダリングだけで休みが終わってしまうこともあるし
行きたい所がたくさんあるのにたいてい1日に一つくらいしか行けない。

時には寝て疲れをリセットするだけで休みが終わる事もある。

週休2日を本気で心の底から羨ましいと思う。


だけど、
その週休2日のうちの1日を使って働いているアイロニーへ行くと、
そんな気持ちはぽーんと吹っ飛んでしまって
アイロニーに来てよかったー!と毎週思う。

なんか 安心する。

店に入ると すぐに そんなしょーもない戯言は頭から消えて
ここに来れる週に1日しか無いその日が幸せに感じる。

店を出ると いつもなんだか体が軽くなる。
気持ちが楽になって 体も一緒に楽になるの。

こりゃー絶対にパワースポットだと 今日 感じてしまいました。

花屋がパワースポットの花屋って やばくない?
花屋でいる限り わたしパワーもらいまくりじゃん!
仕事場所がパワースポットってすばらしすぎない?
すごーい まじで。
ちょっと 自分が無敵に思える!

もともと 花屋という空間が好きで 花屋になりたいと思っていたから
きっと 昔からパワースポットだったんだ。
「花屋」という『場所』が。

先週ひいた風邪も 今日店にいる間に治っちゃったよ。


是非是非みなさまも パワースポットに来てみてください。

アイロニー南青山店

出来ればわたしのいる曜日に。
来週は水曜日にいるけど、再来週からは毎週木曜日にいるよ。
だから木曜日に来てね*




: 花屋 : 00:50 : comments(0) :
スポンサーサイト
: - : 00:50 : - :









http://ikuxx0122.jugem.jp/trackback/89