<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
categories.
archives.
about.
MOBILE
qrcode
other.
<< 1年 : main : 冬桜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
いいにくのひ
本日11月29日 いいにくのひ 大好きな友達の誕生日

遠くにいたって大好きだよー
おめでとう。

11月に入ってからとりあえず毎日全力でがんばった
いや まだまだ忙しいから がんばってる って表現が合ってるかも。

精一杯やってもやっても怒られる事ばかりだったけれど
自分に花屋としての自信が少しずつついてきた。
褒められる事は0に等しいけれど、
出来ないことを出来るようにがんばるより、
今自分に出来る事を100%以上のやる気と元気で一生懸命がんばってやることの方が、
私には合ってる。

自分で納得のいくように全力で取り組もう と 決めたのです。

忙しくて時間に追われてしまう時間の中で楽しく過ごそさなきゃ。

時間泥棒に時間なんかあげてたまりますか。

今週からやっと休めるようになって、
友達に会ってエネルギーを充電した!

時間に追われる時間の中で楽しく過ごしたいとは思うけれど
やっぱり時間に追われていると心に余裕がなくなっちゃう

でも そういう時こそ 友達に会って安らぐ事が必要なんだな って改めて実感。

でも気がつけばあっというまに11月が終わっていて
きっと12月も忙しい忙しいでも休みは全力で遊ぶよ!なんて言ってたら
一瞬にして2010年になってるんだろうなー

そして23才になるのか。
どきどき。。。

誕生日の時期はいまよりももっと怒濤に忙しいかもしれない・・・まあ いっか。

冬になるとvin chaudが飲みたくなるよー
メリークリスマス* の時期だね。
仕事でクリスマス装飾ばっかし。
あとちょっとで一段落しそうな今はもはやクリスマス終わった気分。


: ともだち : 00:30 : comments(4) :
スポンサーサイト
: - : 00:30 : - :
あいちゃーーーん!改めておめでとう***
もしかして来年入ったらそろそろ行っちゃう?頑張ってね!
あいちゃんの努力ははてしなく強い!
あいちゃん宅のパーティーに未だ参加できていないのが心残りよう...
: いく : 2009/12/07 12:08 AM :
うふふ。いくちゃん、あたしもいくちゃんのこと、遠くにいたってどこにいたってダイスキだよ。
がんばってるいくちゃんをみならわなくっちゃなぁって。
学生で勉強してるのに文句たれてるあたしはまだまだです。
: あいか : 2009/12/03 6:46 PM :
れーか
元気か?そろそろスカイプでもしますか。
そっちは寒いっしょ。どう?落ち着いた?てんぱって泣いたりしてない?笑
れーかの歯ブラシはちゃんと置いてあるから。
: いく : 2009/12/02 2:07 AM :
いくさーん!
私は最近、出来ないことを出来るようにするためにもそれ以外の色々なことのためにも、やっぱり自分が出来ることを100%以上のやる気と元気で一生懸命頑張ることが大切なんだと思うようになりました。
私はまだまだ頑張れるので、もっともっともーーーーーーーーっと頑張ります。
時間の波にのまれないように、波乗り上手くならなきゃっ!
: れいか : 2009/11/30 2:10 AM :









トラックバック機能は終了しました。