<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
categories.
archives.
about.
MOBILE
qrcode
other.
<< パーティラナンキュラ : main : 太陽 と 星 と  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
手紙
久しぶりに早く仕事が終わって、(といっても9時だけど)
いつもより早くに家に帰ってきた

いつも開けない郵便受けを 久しぶりに開けてみたら
手紙が3通も入っていた。

ちゃんと郵便受け見ないと行けないのだけど、つい うっかりね。
外だし雨とかだとめんどくさくて 休みの日にしよー とか思ってね。

手紙に早くに気がつかなくてごめんなさい。

中学高校そして大学時代もお世話になりっぱなしの親友 からと
絵を描いている高校時代の友達 から ギャラリーに絵を見に行ったお礼の手紙 と
お姉ちゃんから 出雲大社のえんむすびのお守り付き の手紙。



すごく 嬉しかった

ありがとう。
お返事を書くね。

そういえば、まだお返事を書いていないお手紙もあったから
ちゃんと書くね。

私は すごく涙もろいから こういう人の情にものすごく弱いから 泣いちゃいそうだ


お姉ちゃんの優しさには やっぱり 勝てないな って思う
私が何を彼女にしてあげられたのか わからない
お姉ちゃんが大変な時に私は何もできなかった
何の助けにもならなかった 
何も 何も できなかった
むしろ 彼女を苦しめていたものは私だった

なのに 
こんな 私に対してもいつまでも いくちゃんが大好き だと言ってくれるお姉ちゃん
どうしてそんなに優しいのか わからないよ

私の一生の憧れのお姉ちゃんが私の幸せを願って 出雲大社のえんむすびのお守りをくれました

何年か前にもお姉ちゃんからえんむすびのお守りもらったの
それも 変わらずちゃんと飾ってる。

人からもらったものは どんなものでも 捨てられない。

使いながら
眺めながら
手に取りながら
いつも ありがとうって言いたいの


: ともだち : 22:56 : comments(0) :
スポンサーサイト
: - : 22:56 : - :









トラックバック機能は終了しました。