<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
categories.
archives.
about.
MOBILE
qrcode
other.
<< I'llony 南青山店 : main : 手紙 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
パーティラナンキュラ
今日家にいるバラは”パーティラナンキュラ”という名前のバラ
ラナンキュラスというぽわんとした花びらがたっくさんあるお花をまねた形をしているの
このバラはロゼッタ咲きというまるくころんと咲く咲き方なの

クリーム色の花びらに赤の斑が入っていて なんだかヨーグルトにいちごジャムをまぜたみたい



今週(というか昨日)から始まった わたしの新しい花の世界でのスタートについて
書きたいことはたくさんあるのだけれど
何から書いたらいいのかわからないや。

表参道へ向かう電車の中でも
南青山の界隈をお昼を買うために歩いていても
まだまだ実感が無くて
帰りしなの 表参道の駅の改札を入ってから はっと 何かすごくナニカを感じたの

私は本当に花の世界に入ったばかりにしては環境が恵まれ過ぎている と思う。

会社の配属も 今回も。

実際には昨日から始まったのかもしれない、
でも
私の中では去年パリにいたときから何かが始まっていた んだと思う。

本当に 本当に 素敵な縁を感じています。
ありがとうございました。

1週間のほぼ毎日を花と過ごせる事 心から幸せだと思える。 今は。

また時間のあるときに ゆっくり 書きとめようと思います。

: お休み : 23:46 : comments(0) :
スポンサーサイト
: - : 23:46 : - :









トラックバック機能は終了しました。