<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
categories.
archives.
about.
MOBILE
qrcode
other.
<< 台風の夜 : main : パーティラナンキュラ >>


: - : : - :
I'llony 南青山店

今日は11日openに少し早まって
本日 アイロニー南青山店におじゃましてきました。

表参道の交差点を南青山方面にまっすぐ

カルティエやプラダ、ギャルソンやヨージヤマモトのかっけえブティックが並ぶ道

す すすすごい・・・

もともと表参道やら青山なんて全然足を踏み入れない場所だし
さらにこっち側なんて用が無けりゃこないわよ。

アイロニーの店内はまだまだ殺風景な感じではあったけれども、
ジャズの流れる音のとけ込んでいる空気が 真っ白に塗られた室内に ふわっと流れていた

きっと きっと 素敵な花屋さんになるよ ここは。

どきどきどきどき・・・・・



用事をすませた後は南青山で仕事している友達とちょっとお茶して帰宅。
今日はゆっくりと明日のお弁当用のおかずを作って さらに明後日用のおかずの下準備をしてから
さあ そろそろ寝る準備。

明日からも1週間 仕事がんばろうっと*
: 花屋 : 23:48 : comments(0) :
: - : 23:48 : - :









http://ikuxx0122.jugem.jp/trackback/78