<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
categories.
archives.
about.
MOBILE
qrcode
other.
<< ダリア : main : 「いちごはいちご」 >>


: - : : - :
気分転換
髪を切りました

シャンプーを変えました

石けんも変えました

足のマニキュアも色変えました

部屋も模様替えしました


先々週からなぜかすごく気分がいい
波がきてる気がするの!

新しい挑戦を花の世界でしようと思ってる
がんばる
とりあえず自分が納得するまでやってやらないと後悔しちゃうわ

***

今日髪を切ったのは西荻窪にある ”jouer a cache cache” という美容室
友達に紹介してもらったのだけれど
すっごくすっごく素敵な美容室で 
入った瞬間に ジェーンパッカーの花の写真集を見つけて 更にポイント高し!
外はたくさんの植物が育っていて、自家製のレモネードまで頂いちゃった

こじんまりとしてるけどお姉さんとお兄さんのこだわりが感じられて
すごく癒されたの

やっぱり素敵だなあ ニシオギ。

髪を切って ちょっと秋っぽくなったかな。
: お休み : 22:19 : comments(0) :
: - : 22:19 : - :









http://ikuxx0122.jugem.jp/trackback/72