<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
categories.
archives.
about.
MOBILE
qrcode
other.
<< 風の谷のナウシカ : main : 吾亦紅 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
アイロニーが!
以前、5月の連休あたりの時の日記にも書いた、
芦屋にある素敵な花屋さん「アイロニー」

パリで会った素敵な方がパリから帰国後ここで働いていらっしゃる

急におしかけてしまったにも関わらず、
笑顔で且つ私を見て走って店の前まで出てきてくださった
タナカケンさん

パリでの話をもっともっともっともっと聞きたい
でもその土俵に上がるまで
わたしはもっともっともっともっと花の世界に入り込まないといけない
まだまだ 一歩を踏み出したばかりだもの
ちいさな ちっぽけな 一歩だけだもの

そのアイロニーがついに!
東京出店!!!

場所は青山

通います。

そして 将来 パリ出店を本当に実現してしまうのではないでしょうか

タナカケンさんは芦屋店にいることになるそうですが、
東京店は早くも待ちどおしい!



アイロニーで花を買いたい
アイロニーの花を人にあげたい
って想うことがすごくよくある。

そんなフローリストで働きたい

まずは腕を磨かないと
ううん、それだけじゃだめなの 人間としての魅力もね

***

今日、2年振りくらいに大好きな先輩と会ってご飯を食べた。
かわってない・・・
会った時、すごくすごく嬉しくて、顔がほころびっぱなし
終始お酒も飲んでないのにテンション高かった
大好きな人に会うと私はいつもこうなってしまうの。

素直に 好き って気持ちを表現するのって 表現できるのって とても嬉しい
純粋に 好きだ って想いのままを伝えられるのって とても幸せ
わたしは友達や大好きな人達に対して 好き って伝えられないのが一番つらい

楽しい時は全力で楽しい
落ち着く時は心の底から落ち着く
嬉しい時は満面の笑みで感謝する

それらの気持ちは伝えないと意味が無い 私にとっては。
言葉だけじゃない
態度でも 笑顔でも ちょっとした行動でも 簡単に伝えることができるもの。
だったら伝えないと意味が無い

伝えて相手から見返りを求めるんじゃなくて 伝えることだけに意味があるんだ
私にとっては。


一緒にいて楽しい
一緒にいたい
会いたかったんだ

そういう気持ちをきちんと言える人と人との間柄ってキレイだと思うの
だから友人関係ってとてもキレイ
純粋な愛だと思う

それを同じように感じてくれる人とずっと一緒にいれたらいいな って思う


「いくちゃん前会った時(まだ大学3年生)より今の方がずっと楽しそうだね」
って先輩は私に言ってくれた。

すごく嬉しかった。
もちろん毎日楽しいのもあるけど 単純に 先輩に2年振りに会えて嬉しかったんですよ


: 花屋 : 01:34 : comments(0) :
スポンサーサイト
: - : 01:34 : - :









http://ikuxx0122.jugem.jp/trackback/68