<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
categories.
archives.
about.
MOBILE
qrcode
other.
<< 花を扱うものとして : main : 風の谷のナウシカ >>


: - : : - :
3連休
火水木の3連休 最終日は今日。

火水で大好きな子と友達と3人まったりキャンプに行ってきた
当初の予定では8人くらいいたのだけれど
いろいろな諸事情で3人キャンプ。
すごーくまったりのんびりして 本当に素敵なお休みだった

火曜の朝から今日の昼まで、3連休のほとんどを一緒に過ごし、
だけどそれで違和感の無いあの感覚、あの空間が、私にとっては素敵な時間。

ありがとう

ってなんだかとても言いたくなった。

どの岩が一番好きか考えながらじーっと観察してたり
岩の上に寝転がって寝ちゃったり
テントの下でずっと本読んでいたり
ギター弾いたり
川沿いふらふら歩いたり
野花で花束作って川の神様に捧げてみたり
川の石で塔作ってみたり

3人みんながそれぞれ違うことを考えながら
違うことをしながら
ばらばらの場所で思い思いのことをして
でも ふっと3人で一緒にご飯を食べて 笑って
なんだか同居人みたいだった。笑

ま、一緒に行った2人は2年間一緒に住んでいる子たちなのだけれど。
なんだかそこに混じってしまったみたいで なんだか嬉しかったの。
湘南台の彼らの家には何度か朝まで一緒に3人で過ごしたこともあって
一緒に食べる朝ご飯が格別に美味しいんだ!
なんかわかんないけど!

キャンプ2日目の朝に3人ともめがねでご飯食べてて
めがねのサントラを流しながらご飯食べている風景撮った動画はなんだか宝物になりそう。

あー 好き。

たわいもない会話 に あははと笑う声
そこに居てくれているという空気
一緒にいて初めて感じられる暖かい時間

友達が弾いていたギターの音楽が太陽の光を浴びるとつい口からこぼれてしまう

ラララ ララ ララー



大学を卒業するまで家に遊び行ったことも一緒に飲んだこともあまり無くて
大学1年の終わりのスノボの旅行で出会ったけれど
その後もなんかしらのつながりでつながっていて
ずっと大好きで
社会人になってから一緒に飲んだりキャンプに行ける程に仲良くなって
友達の繋がり って本当に 切れない
常に常に 友達を始め人を好きでいたい

大好きな人が増え過ぎてて困っちゃう

でも みんなにありがとう


でもまだ休みは残ってる!
今日は、家の掃除と、夜にまた友達との楽しい時間が待ってるのだー
: お休み : 14:40 : comments(0) :
: - : 14:40 : - :









http://ikuxx0122.jugem.jp/trackback/66