<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
categories.
archives.
about.
MOBILE
qrcode
other.
<< 夏! : main : 結婚式 >>


: - : : - :
フラワーコーディネーター
今日からの配属に伴い、名刺が変わった

***

○○○(ホテル名) ホテル装花室
フラワーコーディネーター
和田 郁

***

しょっぱなからフラワーコーディネーターって!
かっこよすぎでしょ

さっそく今日友達に自慢しました
ふっふっふ*

ホテル装花のお仕事は、本当に自分のデザインとして 自分の作品として花を扱える
フラワーデザインを作れる
(もちろん私はまだ作らせてはもらえないが)

どんなものを作りたいのか
どんなものが受けるのか
今の流行はどんなものなのか
何を使えば”かっこいい”とされる作品を作れるのか
どう何を魅せたいのか
何を表現したいのか

そんな深いところまで私はまだまだ考えることはできないけれども
ここで仕事ができること
あの場所に居ることができるということ
それだけでも私はものすごく幸せ

人の感性に触れて
自分の感性も磨いていきたい
私が自分の作品を作れるようになるのはいつのことやら
それまでガチで まじでガチで 仕事をしていこうと思う
休みの日は(明日さっそく休みだけど)そのための勉強に全力を尽くす
明日はさっそく勉強勉強!

もうだらけない!
(さっそく今日は友達の給料を聞いてショックでだらけそうだけど)
だらけない!
邪念はいらない!
恋とか好きとか浮ついた気持ちは邪念よ
(でもやっぱり花火は行きたいけど 大好きな子と 行けたらいいけどね 行け”たら”ね)

でも 落ち着ける場所が欲しい というのは嘘じゃない

もちろん
息抜きはしないと私は死んでしまうので
友達に会うのが一番の息抜き。
今日は仕事の後にクライミングして 帰りにチャリンコで帰る際、
手に力が入らなさすぎてブレーキできなくて かなりびびった。

でも明日の夜もやりにいこうかなー
: 仕事 : 00:16 : comments(0) :
: - : 00:16 : - :









http://ikuxx0122.jugem.jp/trackback/55